草コイン銘柄に活路じゃ~ 狙い目の仮想通貨と知っ得情報で勝ち組

「ビットコイン長者、億り人が羨ましい・・」 黙れっ!! 貧乏人には貧乏人なりの戦い方があるんじゃ~ 今からでも小さな投資で大きなリターン取ったらええんじゃ!!

アイドル好きに奔る衝撃【アイドルコイン】!! デビュー真近の国産仮想通貨が無料でもらえるイベント情報

イーサリアムをベースにした、日本発トークン ”アイドルコイン” に迫る

f:id:kusakoiner:20180702125339j:plain

【アイドルとファンを笑顔にする】というテーマを掲げ、7/5に上場予定の仮想通貨として現在知る人そ知る銘柄。

タダでさえ輝けるのはごく一部と非常に狭き門。

そして例え売れても、印税は全体の1%という超ブラックな実情。

f:id:kusakoiner:20180702112855j:plain

 

このコインがアイドル市場をどう支えるか?

  • 投げ銭 → アイドル応援システム
  • 専用アプリ → ライブ支援、選挙導入
  • アイドル事務所の買収 → コイン所有者へ利益還元
  • 海外のアイドル事務所(中国・韓国)の買収
  • 武道館、紅白歌合戦出場

 

7/5にはコインエクスチェンジ(仮想通貨取引所)での上場が決まっている。

 

直接購入したい人、手に入れたコインを一時的に預けたい人は、公式ページで口座作成を

f:id:kusakoiner:20180702123754j:plain



更にここからがもっと重要

SNSでも話題のアプリ Discord(ディスコード)。

IDOL COIN(アイドルコイン)へのコミュニティー参加・発言で、タダでコインを手に入れられる!!

f:id:kusakoiner:20180702125053j:plain

上場前に仕込んでおく事で、値上がりが生じれば当然、後々の財産になっていく。

 

夢と希望に経済力がくっついた国産仮想通貨で、将来のアイドルと一緒に笑顔になろう‼