草コイン銘柄に活路じゃ~ 狙い目の仮想通貨と知っ得情報で勝ち組

「ビットコイン長者、億り人が羨ましい・・」 黙れっ!! 貧乏人には貧乏人なりの戦い方があるんじゃ~ 今からでも小さな投資で大きなリターン取ったらええんじゃ!!

仮想通貨全銘柄が大恐慌!! 大暴落の後、泡は弾けてからが大切

最大240万円の価値のあったビットコインが一夜にして半分以下

f:id:kusakoiner:20180117152840j:plain

昨日、仮想通貨を揺るがす・・それほどインパクトを持つ大暴落が発生。

韓国に端を発するニュースが拡散、仮想通貨全体を危ぶむ声、一般投資家の不安の広がりで、底の見えない右肩下がりのチャートに、投げ売り勢が追い打ちを・・・。

暴落直前に仮想通貨投資を始めた人にとっては、まさに”悪夢”そのものではなかっただろう・・。

 

相場の格言:落ちて来るナイフはつかむな

 

下値が定まらない状態の相場に手を出すと、更に下落して資産を減らすリスクがある。

キチンと底を打った事を確認した上で、投資すべし!!

 

という意味。

 

  • もうこんな思いは沢山!!
  • 二度と仮想通貨には手を出さない
  • やっぱあぶく銭は甘い考えだった・・。

そう考え、撤退するのも一つの道。

 

ただ一点、どちらに向かうも、自身で現状分析だけは済ませておこう。

 

国内で最も多い銘柄を扱う仮想通貨の交換所であるコインチェックでは、全通貨で赤表示(=通貨価値下落)が続いているが、一番の底値からは浮上し、低めで売買が繰り返されている。

 

・・・ここを良く見てほしい。

この時点で仮想通貨にとって大きなバッドニュースがあれば、更なる下落に見舞われるリスクはある。

しかしながら、120万円台を行き来していたビットコインのチャートが今130万円台前半で動いている現実。

貧乏人が大きく利益を出す時には、こういう相場を見極める必要がある。

これが”底を打った”状態であれば、その投資は非常に高い確率で成功するのである。

そう、あとは上がる(戻す)だけ、だからな。

 

そのタイミングについては、個々の投資家が判断すべき点。

そしてどんな銘柄に力を注ぐのかについても、よく考えるべきだろう。

私は、ここはICOや草コインはあえてパスし、一旦メジャー通貨へ向かうのが成功への近道と考える。

 

逆転に向おう!!