草コイン銘柄に活路じゃ~ 狙い目の仮想通貨と知っ得情報で勝ち組

「ビットコイン長者、億り人が羨ましい・・」 黙れっ!! 貧乏人には貧乏人なりの戦い方があるんじゃ~ 今からでも小さな投資で大きなリターン取ったらええんじゃ!!

誰でもできる【草コイン購入法】手順通りに進めるだけのカンタン口座開設

日本の取引所では草コインは買えないの? 

恐らく初心者が共通して抱く疑問は、

ナゼ国内と海外に複数口座を持たないといけないのか?

という点だろう。

 

まず知っておいて欲しい事として、草コインは国内でも購入は出来るという事。

有名どころの取引所では、Zaifが挙げられる。

f:id:kusakoiner:20180114195458j:plain

一例として、Zaif取引所が発行しているZAIF(ザイフトークン:ややこしい・・)があるけれど、元々は1円以下の代物。

 

取引所を運営するテックビューロという会社は、

など、通常の仮想通貨取引所とはひと味違う存在なのである。

 

要はこのZAIFZaifの株券のようなものと考えてもらって良いだろう。

進行中の様々なプロジェクトが上手くいったら、

→当然会社の評価は今よりも上がる

ZAIFトークンの価値も釣られて上がる

と考えるのが自然。

という意味でもなかなか有望視できる通貨(トークン)だろう。

 

その他にも米国内で親しまれている

PEPECASH(現在¥9~13)

などもこのZaifで購入する事が出来るんだ。

 

この様に

日本国内でも草コインは買える!

けど圧倒的に種類が少ない。

それらの草コインが日本国内で取り扱われるとすれば、もしそんな時がくれば、その時点で今よりも相当そのコインは値上がりしていて、投資に対する旨みは低い商品になっているかも知れない。

 

だからこそ島国から大国へ打って出る必要がある。

 

じゃあ初めから海外の取引所の口座を開設したら購入できるんじゃ・・?

 

残念だけど日本円が通用するのは、国内の取引所のみ!!

 

と分かれば早速、取引所開設へ向けて動き出そう!!

 

草コインを買う為の見ながら進める口座開設(国内&海外)

 草コインを買う流れとしては、

1. 国内取引所で日本円を使って、メジャー仮想通貨銘柄を購入

2. 購入したメジャー通貨を、海外の取引所へ送金

3. 着金確認後、メジャー通貨で草コインを購入

工程が必要になる為でなのだ。

※1の銘柄は、海外の取引所が扱う通貨による

 

効率の良いのは、国内と海外の取引所の登録手続きを同時並行して進める事。

国内の取引所の場合、最終的に取引所から送られてくる郵便物での確認が必要な為、ある程度の日数が必要。

 

草コインを買う為にする必要なコト

f:id:kusakoiner:20180116153742j:plain

手順通りに進めれば、草コインが買えるようになるので、やり方が良くわからないという人は、以下のサイトの紹介記事等を参考に、進めていくとカンタンだろう。

1. 国内の仮想通貨取引所(または交換所)の口座を開設

<参考サイト記事>

 

2. 草コイン(海外)の仮想通貨取引所の口座を開設

  • CoinExchangeの場合
  • Binanceの場合
  • Bittrexの場合

 <引用サイト記事>

※現在、海外の取引所は開設希望者が押し寄せている為、一時見合わせを行う取引所が増加中。 申込ページが開ける時にチャンスを逃さず開設しておくべし!! 

 

「セキュリティはより強力に!!」 当たり前のように2段階認証を設定しよう

スマホによる2段階認証を採用していない取引所については仕方ないが(本当はオススメしない)、連携が可能な取引所については必ず2段階の設定を徹底しよう。

 

正直なところこれで100%安全を保障されるワケではないが、少なくともむき出しの状態よりも大幅にセキュリティを高める事ができるはず。

 

そこで紹介するのは

というアプリ。

 

いずれも無料でダウンロードが出来る為、取引所開設時には必ず設定しよう。

くわしい使い方について以下サイトが紹介してくれているのでピックアップしてみた。

 

re-cyberrat.info

 

love-guava.com